1週間、朝から晩まで続いた、
酷い下痢が、やっと本日、治まりました

昨日は、ついに、ダウンしてしまったけど、
今日は、復活。

半年間、ほとんど、寝たきりだったけれど、
最近、ダウンしても、すぐに、
回復するように、なってきたかも

昨晩、ダウンしたのに、
今日は、買い物に出かけることが、出来ました。
体も、痛くなく、
いつも、足が痛いのに、
階段も、登れました

3月に、突然、寝たきりになる、
それ以前の、体調まで、回復してるか?
と言えば、まだまだ、ですが…(^_^;)。

体のしんどさは、まだまだ。
しかし、身体の痛みは、不思議と
ほとんど、治まってるなぁ~

5ヶ月間、胃腸の改善をしたからかな
服用している、胃腸の薬は、
次に、また紹介いたします 。_





最近、お茶が、楽しみなので、
カルディという、お店で、
上のお茶を購入。
中国茶でもないし、どこの国のか、
さっぱり分かりませ~ん

パッケージと、ハスの花にひかれて、とりあえず(^_^;)。
ただ今、飲んでいます。
日本茶に、ハスの甘ーい香りがして、
砂糖が入っていなくても、日本茶が甘い!
という、不思議な感じ

今日は、一日バタバタしていて、
交感神経が優位になりまくりで、
寝つけなかったのですが、
このお茶で、リラックスしてきました~
おやすみなさーい

広島市の災害が、想像以上に被害がひどくて、
広島市に、友人が住んでいるので、
メールをしたら、友人は無事でした。
災害地域の方々が、早く落ち着かれますように。

「もし、災害が起きたら、避難生活にも
耐えられる状態じゃないし、
家族のお荷物になるのが、目に見えてるから、
私は、家に残る。」
と、家族に伝えました。
どうか、これ以上、災害など起きず、
世界が平和でありますように。



にほんブログ村

人気ブログランキング 慢性疲労症候群へ