ついに、本日、朝起きたら、
撃沈、クラッシュ。

ここ半月ほど、身体の痛みが、
奇跡的に、引いていたので、
とても、ラクでした。
逆に、久々に体に痛みが出ると、
「こんなに、辛かったっけ~?
と、ビックリ

昼ごろ、喋ろうとしても、
初めて、ろれつが、回らなくなって、
自分で、情けなくなってしまった…

でも、数日前まで、10日ほど、
奇跡的に、少し回復できたから、
一進一退ですよね~
3歩進んで、3歩下がったり、
3歩進んで、たまに、
2.5歩下がったら、ラッキー♪
と、いうことで(^_^;)

めげませんよー
 CFS歴、3年半、ただ今、どん底、
あとは、上がるだけ~
3年半、悪かったんだから、
3年かけて、ちょっとずつ、良くなってやる

目標は、子供が4年生になった時、
私が、かなり、元気なお母さんに、
なっている事

今晩も、
「ママは寝たきり。」
と、言われてしまった~

まずは、おそらく、
NACとミネラルで、落ち込んだ体調を、
回復させまーす

しっかり、ビタミン、ミネラルを摂取して、
しんどくっても、お風呂で身体を温めよう!



にほんブログ村

人気ブログランキング 慢性疲労症候群へ