歯が痛い~~~

多分、好転反応のせいでは、なくて、

溶けたアマルガムの中から、
虫歯になっていたのを
治療したから???かな~

なんとなく、痛い…と思いつつ、
そのうち、治まる、と思っていたら、
晩御飯を食べてから、
モーレツに痛いです

心配してたのは、好転反応や、
吸い込んだ、水銀で、具合が悪くなる、
と、みなさんのブログや本、等で、
拝見していたので、

それは、かなり心配してました。

昨日も、歯医者さんから、
「水銀を出した事によって、
体が、さらにデトックスをしようとして、
ぶわーっと、湿疹が出たり、するので、
ビックリしないように」
と、言われました。

反応が敏感な方は、
アマルガムを除去して、すぐに、
「肩コリや、背中がラク」
「体が、ラクになった」
と、言われる方も、いらっしゃるそう。

私は、「特になにも、感じません」
と、言ったら、
先生は、ガックリしておられました(^_^;)(笑)。

しかし、帰ってから、
首や肩のコリが、ラクになり、
喜んでいたら、

今日になって、逆に、
首、肩が痛い~
そして、なぜか、眠い眠い…
眠剤なしで、昨晩も寝ついたし、
今日も、眠剤なしで、お昼寝。
酷い不眠症の私には、
ありえない事です

あと、なぜか、カンジタ菌くんが、
暴れている感じがする!!!
これは、良い事なのか 悪い事なのか

そういえば、カンジタ菌対策の、
サプリを半月ほど前から、
服用してました
次回、また、ご報告させて頂きます

明後日から、いつものクリニックが
お盆休みに、入られるので、
明日は、初めて、一人で、
通院しよう、と、決意してたんですがぁぁ
 
うーん、行けるかどうか、
あやしいなーーーー

しかし、眠い です。
今から、また眠剤なしで、
寝てみまーす
ていうか、絶対、眠れると思う…




にほんブログ村

人気ブログランキング 慢性疲労症候群へ