こんばんは、みなさまお疲れ様です。


ぱしどりさん、私もこの出会いに、感謝!です。


ぱしどりさん、頑張っておられますよね~


私も、前向きに頑張らなきゃ、と身につまされます。



ももえんさん、ありがとう!!!


ももえんさんの言葉とブログに癒されっぱなし~ラブラブ


ほんと、感謝感謝です!


抗うつ剤ですが、私も副作用に悩まされて、


今のところ、ジェイゾロフトやパキシルしか


怖くて飲めません。



で、一つ目の黄色いシートの、ジェイゾロフトだけ、


倉恒先生から、すすめられたものです。



私の場合、CFSになったのは、


過度の精神的ストレスが原因なので、


その場合は、抗うつ剤が、多少きくんだそう。


でも、それほど期待はできませーん。


というのは、7%の実績だから。


100人中、7人が効くかも…って話です。


でも、倉恒先生いわく、


「治療法もなく、今まで、100人いたら、1人治れば良い方だったのが、

 7人も!治った、というのは、すごいことなんです。」


確かに、スゴイ!



ま~、それに、今日みたいにベッドでうんうん唸って、


悲観的になってしまう日もあるので、


飲むことにしました。



あとの、お薬は、全て近所の心療内科に処方してもらってます。


これ以外にも、眠剤もいろいろ…


眠剤がきかなくって、眠れないんですが、


これ以上、きついお薬にするのも怖ろしいし、


量を増やすのも、イヤなので、


なんとかやりくり?してます。



では、みなさんぐっすり眠れますように♪









人気ブログランキング 闘病記へ
にほんブログ村 病気ブログ 慢性疲労症候群へ
にほんブログ村