みなさんお疲れ様です(^^)/。

本日も、昨日に続き、サイアクな状態です。

こういう状態が続くと、

精神的にまいってくるんですよねー

治療のために、飲まなきゃいけない薬やサプリが

山のようにあるんですが、

頑張って治そう!という気力が失われて、

どーでもいいやー、となってしまいます。





今日は治すためじゃなくって、

今の辛さを少しだけ、助ける薬に頼ってます。

左から
ジェイゾロフト

有名な抗鬱剤ですね。

市大の倉恒教授が、ストレスが原因の脳の病気だから、

ということで、飲んでます。


チザニン、ミオリラーク

こちらは、昨日からしんどくって、吐き気もでて、

首がこりすぎて、辛いとき。

筋肉を弛緩させる作用があるので、

あまりオススメできませんが。


エチゾラム、ユーパン

安定剤なんですが、併用すると、

私には動悸に、効いてくれるので、

私は手放せません。

それに、今日みたいな日は、

結構、安定剤に頼っちゃいます。


あとは、眠らないと回復しないので

眠剤飲んで、ひたすら寝て、

心身ともに、休ませます。

それでは、またおやすみなさーい。


薬の画像だけだと華がないな~

先日、山の中で撮った写真を…







人気ブログランキング 闘病記へ

にほんブログ村