コメントありがとうございます。

長くなってしまったので、
ブログに書くことにしました。

私の場合、CFSがまだメジャーでなかったので、

何件もドクターショッピングをしたり、検査入院をしました。

関西在住ですので、最初は市民堺病院の名誉院長
(日本で初めてCFSを発表した方です。)

に、今までの検査データを見てもらい、

やっとCFSと認められました。

現在は転院して、

大阪市大の専門外来にて、

倉恒教授に診ていただいてます。

(↑最近は、よくTVや新聞に出てますね)

でも治療内容は、さほど変わりません。

「治療法の無い病気ですから…」

と必ず言われるでしょう。ダウン

それでも、藁をもつかむ気持ちで、

みなさん、新幹線に乗ったりして、

遠くから来られているようです。あせるあせる

今月から新しい試みで、

保険診療外ですが、特別な検査や治療を

行っている医院にかかり始めたところですひらめき電球


どのような症状で、どれくらいの検査を
受けられましたかニコニコはてなマーク