息子の入院8日目…


寝てる時の酸素濃度が89とか、90…

せめて95は欲しいと主治医の先生から言われてますが…


さすがにヒトメタでの入院長すぎる…

それ以外は何の問題もない為、明日再びレントゲン撮って少しでも良くなってたら!睡眠中の酸素濃度せめて90以上なら!

明日めでたく退院予定です!!!照れキラキラ

その後は家での自然治癒に任せるみたい…




「明日退院かもよ!?」と息子に伝えると

何となーく分かるのか、ニコニコニコニコ

その後も機嫌良く、朝ごはんたくさん食べたのに…私のスープ春雨とパンを半分食べてた…笑い泣き




退院が決まったら、旦那さんに連絡、職場に連絡して新しくシフト申請、保育園に連絡…退院、お金の準備…やる事いっぱいだ…


退院しても、2週間ベッドの上で過ごした息子は歩くとフラフラしてて、体力が明らかに落ちてるから、1日は絶対保育園休ませて自由に家の中で歩いたり走ったり、好きなように過ごさせよう。


息子が回復したら、公園行きたがっていたから公園連れて行ったり、まだトーマスの映画やってるから間に合えば連れて行ってあげよ爆笑



ゴールデンウィークを過ぎたら、私の実家に連れて行ったり、祖父母宅へ行ってアンパンマンミュージアム連れて行ったり予定はたくさん。

予定外の病気&入院で4月は大変だったけど5月からは落ち着いて生活できるかなー



息子もだいぶストレス溜まってるから…

はよ退院できたらいいね!照れ

私も旦那さんも明日退院できる気満々だから、出来なかったらショックだなぁ…