4月から順調に保育園に通っていた息子照れ

最近やっと新しい教室、先生にも慣れてきて泣かずに登園できていたのに…



昨日から発熱…ガーン

38.8度だったので、保育園お休みして、夕方病院へ。

コロナとインフルの検査をしたけどどちらも陰性。

「明日か明後日には熱が下がるでしょう」

と言われたけど、今日は39.4度…ガーン


明日、下がってなかったら、かかりつけ医に電話して再検査か聞いてみようショボーン


保育園、慣れてきて、今度は疲れが出たのかな…

高熱でぐったりしてる息子…

解熱剤が効いてきて、やっとぐっすり寝れているけど、やっぱりしんどいよねえーん



0歳児でだいぶ病気をもらってきて、強くなってきたかなと思ったけど

1歳児クラスで急に人数も増えて、その分新しい菌も増えるよね…


いつになったら身体が丈夫になるんだろうか…



頑張れ息子えーん



お父さんも、昨日は夜勤明けで寝ずにそのまま息子を看病してくれて(私は仕事の為)疲れてるだろうに…ありがとう。