今日のまとめ買いで今月分は終了ニコニコ


予想通り…赤字になった…笑い泣き


旦那さんが持って帰ってきてくれた生活費より

2000円ほどオーバーガーン



お昼にピザを頼んで見事に赤字!チュー


近所のドミノピザ。


2枚で約1600円照れ


旦那さんがコーラと一緒に飲んで食べて、大満足していたので…赤字になったけど、まあ良しとしましょうチュー幸せが1番!キラキラ

(旦那さんは食後、食べ過ぎで苦しんでた)


私も、久々に美味しいピザを食べられて満足!

(息子に授乳した後だったから、冷えてたけど)



でも、2ヶ月連続の生活費の赤字は…よろしくないタラー

年間でちゃんと貯金が出来てたらOKなんだけど

まだ目標に届いてない…えーん


来月は、ちゃんと黒字になるようにしよう…笑い泣き