妊娠後期の33週。妊婦健診へ。



前回から約2週間ちょっと経って

私の体重は、1キロ増えてたガーン


今回も、予約していた女医先生じゃなく…

院長先生だったので怒られる事はなく…照れ

セーフ!



今の時期、出産多いみたいニコニコ

みんな4、5月狙いなのかな…





今回は健診前に

バースプランの紙や、出産祝いのリスト…

胎動チェック表や部屋の希望の紙とか

次回までに持ってくる紙をいっぱい渡された。


バースプランは、今回立ち会いが出来ないので

旦那さんの分もちゃんと考えないと。




赤ちゃんは…とっても元気に成長中照れ

大きさも順調。心臓の鼓動も正常。

胎動はめっちゃ痛いけど、元気な証拠らしい。


今回は、ちゃんと可愛いお顔をはっきり見せてくれましたラブ


旦那さん曰く、私に似ているらしい…

私は旦那さんに似ていると思ったんだけどな…



もう、だいぶ顔に脂肪も付いててほっぺたがふっくら。

旦那さんは、あまりにもちゃんと赤ちゃん顔だったことにビックリ。

もっとしわくちゃな顔だと思ってたみたい。


動画では目を開けたり、ニッコリ笑ってたり…

可愛かった。



まだ、もう少し私の体内に隙間があるらしく

「その分成長するよ」

と院長先生からのお言葉。


今でも胎動が痛いのに…

もっと大きくなったら足とか手とか形が分かるくらいボコボコしてきて痛そう…笑い泣き




あと少しで会える。

急がなくていいから元気に大きくなってね照れ



次回の健診は2週間後。

胎動チェック、忘れないようにしないと。