今日が産休前最後の出勤日ニコニコ

朝からゆっくり起きて、雨の中出勤。



仕事は、いつも通りスムーズになんの問題もなく出来ました。

ちょっとだけお腹が張ってるかなーてなったくらい。




お昼休憩の時に、持ってきたお礼代わりのお菓子を上司達に配りながら挨拶をし

残ったお菓子はスタッフの休憩室にメッセージと一緒に置いておきました照れ



トップからは

「好きなだけ休んでいいからね!流石に10年とか20年は困るけど笑チュー

復帰をいつ頃にするか…とかは産まれてからまた話し合おうね!頑張って」


と冗談混じりの応援をしていただきました。



その他の上司達からも

「復帰を待ってますニコニコ

「また戻ってくるのを楽しみにしてます!」

「出産頑張ってください!」

「男の子は体力いるから頑張ってね」


等々、温かい言葉をかけていただき…

シフト面や職務内容で色々配慮してもらったり

つわりで長期休んだりと散々迷惑をかけていたのに…本当に有難い。






無事に今日の業務が終わって、さあ帰ろう

ってなったら、パート仲間の皆さんからそれぞれ個別にプレゼントをいただき、これまた色々温かい言葉をかけてもらい…

皆、私が復職するのを待っててくれるみたいで…



感激でした!キラキラ



プレゼントは産休期間を心地よく過ごせるようにとノンカフェインのお茶やコーヒー、お菓子等と

出産祝いとは別だという事だったので…


来週くらいに、また職場に顔を出して今日頂いたプレゼントのお礼をしてきます。

(遅くなると忘れてしまうかもしれないので…)





本当に時給以外は素晴らしい職場だなーといつも思うので

(仕事内容も人間関係も本当に素晴らしい!)

育休後はちゃんと復帰して、長く働きたいな…って思いました爆笑


パート仲間の人たちは主婦ママさんが多いので

初産の私にとって、良い先輩方でもあり…

復帰後は色々相談に乗ってもらえそうなので、その点も安心です。





とりあえず、今日でパートは一旦終了です。

また育休終わるまでは専業主婦の生活に戻ります照れ

ゆったり過ごせたらいいなぁ