今日はつわりが少しだけ楽な日だったので

旦那さんと母子手帳をもらいに行きました。



今のつわり状況は、悪化はしてないけど、良くもなく…


胃にすぐ空気が溜まり、パンパンに張って苦しくて

背中をさすってもらったり、吐いたりしてなんとか生き延びている状況です。


相変わらず2時間おきに気持ち悪くなって目が覚める…というのを繰り返してます。

寝不足。





なので、行ける日に行っておかないと…

と、今日出かけました。



旦那さんにサポートしてもらいつつ

フラフラした状態で長い説明を聞き…

1時間ほどで帰宅。


説明が多くて旦那さんにほぼ聞いてもらってました。





毎日なんとか必死に生き延びてるけど…

いつかつわりが終わると信じてもう少し頑張ろう…