この三連休は、旦那さんも私もお休みなので一緒にお昼から買い物へ照れ


最近手荒れが気になっていたのと、これからパートでも水仕事をする機会が多そうなので、保湿クリームを買いました爆笑



私は、以前メンソレータムのリップクリームで唇が荒れてしまった事が…

そこで

「ワセリンだけのものがいいよ」

という旦那さんの助言を受け、初めてこれを買ってみましたウインク


旦那さん曰く、お義母さんもこの商品を使ってるらしいです。実家に置いてあったらしい…。




とりあえず、自宅用にこの大きめの保湿クリームを。もう一つ、小さめのクリームを仕事場用に購入。

ついでに、寝る時にはめておく保湿グローブも照れ




私の手荒れを旦那さんも気にしてくれていたようで、より良いものを一緒に探してくれました。

その気持ちが嬉しかったですラブ




ついでに、旦那さんが寝付けない時用に「ネルノダ」の粒タイプも購入。





帰りにショッピングモールで実家のわんこ達と猫ちゃん用におやつを購入して

ドトールでお茶してから、家で食べるお菓子などを買って帰宅照れ


家でもたくさん会話が出来てるのに、外でもゆったりおしゃべり出来て
ほぼ買い物しかしてないけど、かなり充実した1日になりました。





あ…でも、旦那さんとショッピングモール内で手を繋いで歩いてたら、すれ違い様、オバさんに舌打ちされました笑い泣き

初めての経験だったので驚いたけど、よっぽど私達が幸せそうに見えてたのかなぁ。
手を繋いで買い物する夫婦なんてたくさんいるのに…。


私は、喧嘩を売られたら喜んで買うタイプなので、すぐに文句を言おうとしたけど優しい旦那さんに止められて今日は断念ショボーン

でも、かなりムカつきましたムキー

オバさんは聞こえないと思ってたんだろうけど、かなり聞こえてましたよーえー



あーいう人、大嫌い。