最近、休みになると旦那さんは


「暇ー」

と、連呼しています笑い泣き



結婚後すぐは、家財道具揃えたり、書類を書いたり…結婚の後処理に追われて、暇なんかありませんでした。


少しして落ち着いたら、旦那さんがゲームを買ってくれたので、休みはゲーム三昧でした。


私が仕事を始めたら、休みになると1週間分の家事をしなくてはならなかったので2人で忙しくしてました。


そして今、私が専業主婦に戻ってますが
家事は日常的にしてるので旦那さんの手を煩わせることもなく…
食材の買い物を一緒に2時間程度すると旦那さんは暇になるわけです。



ゲームもすでにやり尽くしてるのでやることもなく…笑笑い泣き

暇暇言ってます…


スマホゲームも飽きてるし。





魚釣りを始めようかと2人で考えたけど
結局釣れても、なんの魚か分からないからリリースするだけ…
それじゃただただ時間が過ぎるだけ…


私はハイキングとか好きだけど
日頃働いてる旦那さんは疲れるのが嫌だと言うし…





あー何かいい趣味ないかなぁ。