今日は旦那さん、1時間早出なので、ちょっとだけ私も早起き!爆  笑

なので……
韓国ドラマ観ながら、久々にお菓子作りしましたー!音符

今日は久々なので、お手軽なクッキー!

イメージ 1


簡単なバタークッキーラブ

でも、サクサクでとっても美味しい。
旦那さんが甘いもの苦手だから、砂糖控えめ。糖分対策。

早く食べて欲しいなー。




それから、仕事やめると将来の不安が出てくる。
でも、考えて考えて、正社員なった場合、また家事とかで旦那さんと喧嘩したりイライラしたり疲れる毎日に戻るのかなとか思うと、やっぱ残業とかある正社員て無理かなー。
それだったらパートで老後貯金しながら働いて、家事もしながらゆとりある生活にしてた方が続くんじゃないかな。

今のところ子供とか全く考えてないし、2人だけなら老後資金も貯めれそうだから、これくらいがいいのかな?

旦那さんは、今の状態が合ってるみたいで、自分でご飯作ったりするのは嫌みたい。めんどくさいみたい。
それはよくわかる。
この先昇進してったら、家事分担なんて旦那さんにさせたくないし、多分旦那さん忙しすぎて無理だ。

となると、やっぱパートかなー。
103万以内の扶養内で働くかなー。

まあ、沖縄行ってからまた考えよう。
先ずは飛行機のセールいつやるかチェックしとかないと。