今日は朝早くに起きてお弁当、朝ごはん作って、旦那さんをお見送りピンクハート

そこから二度寝して、お昼に起きて簡単なご飯食べた。

昼の1時頃から郵便局で郵便出して、図書館に本を返しにいって、市役所に旦那さんの戸籍やらなんやらを取りに行った!

で、帰りにはアルクに寄ってベーキングパウダー購入!キラキラ

バレンタインにはチョコ菓子作るつもりだけど旦那さんには何にも話してない!
びっくりするといいなー


明日会社に行ったら旦那さんのお休み!
ゆっくりしてほしいな。


あ!で、今日の仕事帰りに、旦那さんがアイス買ってきてくれた!
今日色々としてくれたからってラブ
ほんと優しい旦那さん。
結婚できて幸せ!