昨日はクリーニングから返ってきた制服を元会社に返しに行ってきた。
相変わらず雰囲気悪そうで、パートさん忙しそうだった…。
ほんとに、辞めて正解だった。

今日はのんびりだらだらしてます。
家でストレスもなくのんびりテレビ見たり本読んだり過ごすの楽しい。
旦那さんに感謝しなきゃ。

明後日は旦那さんの仕事休み!
デートの予定!


最近
節約しないとなーと思う。
なんか最近、もっとお金欲しいって思う。
いっぱい貯金しなきゃ、税金が10パーセントになるし…。
締めるところは締めて、でも貧乏って感じないようにご飯は美味しいものたくさん作らないと!
兼業主婦の時はメイン1種類とご飯、味噌汁しか作れてなかったから、副菜もちゃんと作って、お弁当も喜ばれるものにしなきゃ。

がんばろー!ラブラブ