今日から2019年の仕事始め!という人も多いと思う。
専業主婦に戻った私は、お昼ご飯作って、洗濯して役所行って、年末に出してたクリーニングを取りに行ってきた。

今日は旦那さんの高圧ガスの結果発表の日!
受かってると思うけど、あとで嬉しい報告聞けるといいな。


今月は
電気代が1万超えたー!笑い泣き
エアコンで暖房つけっぱなしだから仕方ないっちゃ、仕方ないけど、高いなー。
今月は日勤が多い月だから再来月は多分お給料少ない。
だから、しっかり節約しなきゃ!

でも、2月はイベントごともバレンタインしかないから、大丈夫かなー。

今月はちょっと扶養に入るために必要な書類とかとりに前に住んでた市まで行かないといけない。ついでに指輪も記念日彫ってもらおう。


ほんと、専業主婦幸せ。
ストレスないし、旦那さんといる時間が多いし!

旦那さんにはとても感謝してます!