やっと1週間終わったー

会社での放置プレイが長々と約1カ月続いてたけど、今日から会社も落ち着いて来たということでやっと研修スタート!ニコニコ


と言っても、会社の概要とか全部すっ飛ばしていきなり実務についての研修。
所長に、ちゃんと理解できるまで質問してたから今日は残業してしまったけど、やっぱり最初にきちんと学んでおきたい。
後々困るから。


あと、所長が新婚ということを配慮してくれて、出張研修がなくなった!
その代わりに、わざわざ事務主任を呼んでくれてた。爆  笑
短期的に徹底して主任が事務を叩き込んでくれるらしい笑笑


来週から研修が本格的になって、仕事覚えるまではキツイけど、仕事出来るようになったら楽しいんだろうなとも思う。





それと、日曜は旦那さんとデートの予定ハート
楽しみだなー。
旦那さんとは家事分担で喧嘩したりしたけど、今はルールもなんとなくできてきて、仲良しに戻った。
毎日幸せだ!ラブ