昨日は県内の花火大会に旦那さんと行ってきた!


去年は仕事で、チラっとしか見れなかったから今年は全部の花火を見ようと、昼過ぎには市内到着!爆  笑
そこから時間潰すために図書館でまったり読書。


夕方、花火大会の会場に行って、
焼き鳥
たこ焼き
焼きそば
を食べながら開始時間までまったり会話。

毎日寝る前の数時間、旦那さんとたわいもない会話したり、私の就職先についての相談とかしてるけど、ほんとに話す時間て大事やなって思う。
去年は仕事が忙しすぎて毎日ぐったり、イライラして、話す時間なんてなかなかなかった。話をしても、聞いてくれてなかったら、旦那さんに対してブチ切れたりしてた。
ゆとりを持った生活があるとこんなに話ができるんだ。



花火は、音楽花火がとても綺麗だった!
去年、ちょっとだけしか見れなかったけど感動して、今年は旦那さんと見ようと思ってたからそれが叶って良かった。

旦那さんも
すごいねーて笑ウインク

早めに行ってたことで、発射台近くのベストポジションを確保できてたから、自分の目の前に花火が上がってるみたいで迫力があった。

楽しかったなー。

ちょっと遠出して、外食したりしたから、お金は予定よりかかったけど、思い出が出来たから良しとしよう!照れ