暑い日が続いてるけど、かなり暑い職場で毎日働いてくれてる旦那さん、身体は大丈夫かなー。。。

ショボーン

今日は朝からお天気だったので洗濯!
洗濯は好きな家事だからルンルンしながら洗濯機のスイッチをピッ!
風に揺れながら洗剤の香りを部屋の中に漂わせてくる洗濯物を眺めているとなんか幸せな気分になる。

洗濯を終え、まだ寝ている旦那さんを見てたら自分もウトウトzzzそのまま旦那さんの隣でもう一眠り

気づいたら旦那さんがお昼の準備をしてくれてましたラブ
私を起こすこともなく私の好きなホットケーキを作ってくれてて、本当に嬉しかった!
元々旦那さんの優しさに惹かれて結婚したんだけど、結婚後は付き合ってた時よりもますます大好きになる!

日々、この人と結婚してよかったなーて思いながら過ごせてます!ラブラブ