Buongiorno(^o^)/


先日からお知らせしていた
夏休みのワクワクな企画
やっと、やっと爆笑ついに発表で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و



梶原さんとは何度か講座でご一緒しました
毎回思考を凝らしたプログラムや、アクテビティがあり、
将来は『私のプロデューサーになってください』
とお願いしてるんです(*˘︶˘*).。.:*♡


タイトルだけでもワクワクしませんかー
素敵な企画が盛りだくさん、間違いなしおねがい



以下、主催者の梶原淳子さんのイベントページから引用しました
私も軽食など、お手伝いさせていただきます♪



{5A53C675-8191-4991-A428-443A1783C014}



Title : 🌞夏休みの終わりの 句読点🎐

🌳8/19(土),20(日) 
🐬10:30〜

飯島建設 運営  D-life Style Shopさん にて💫



御要望を賜り、
WORLD LIBRARY(WL)のリーディング会を
催させていただきます🌏

⛱せっかくの夏休み 〜Summer Holiday〜
厳選された世界の絵本で
楽しい思い出を 綴ってみませんか☺️🐚

{A7D43798-992F-49B3-85B8-9C1E14EDEBA3}


今回は Special versionʕ•ᴥ•ʔ

飯綱の無農薬 無化学肥料 '農園 智羅'さんの 
お野菜を使って

 '沙織子さんの 腸活 軽食' も ご用意致します✨
◎出来るだけ グルテンフリーのメニュー

👶まだ赤ちゃんがお腹の中でも 胎教に
🙆‍♂️育活として お父さんも
🍼2ヶ月から読み聞かせ 出来ますよ
✏️読書感想文の お役にも
💜孫育 孫活の ご参考に
etc

{D551F248-AD05-4F09-BA3E-74E9228B7E82}


schedule
・11:30頃から アクティビティの一つとして 軽食の準備
・食後、小さな certificate(賞状)をお渡し💎
など 
14:00まで開場

🍉ご参加費用

①.お子サマ1名+保護者様1名→¥1,500.-

②.但し ①のお子サマが軽食を食べれない場合(例 離乳食段階)は、−¥500.-→¥1,000.-

③.①に お子サマでも大人(中学生以上)でも増 +¥500.-/人
但し、軽食が食べれない方(例 前同)は、追加料金は発生致しません。

④.大人おひとり様 ¥1,000.-

備考
手作りの品がある為、15人/日 位まで とさせていただきます。
また、アレルギーがあれば お知らせ下さい。

🌺お申込方法
*D-lifeさんへ直接 お電話で
*イベントpageから梶原淳子さんにメッセージ



大人も楽しめるイベントです♡
一緒に夏の思い出を作りしよう♪
ciao(^o^)/