Buongiorno(^o^)/


今日の長野は一日、降ったり止んだりの雨でした
こんな日は外出もせず、お家でまったりと(^^)


{6B9AC7E1-CB9B-413C-887D-D3A15D8C1DC4}

日焼け止めと、あせもローションを作りました

後ろの絵本が気になる〜と思いますよね(^^)
こちらは、色々とご縁のある梶原淳子さんが紹介しているワールドライブラリーの絵本
こちらは、イギリスの絵本です🇬🇧

挿絵が素敵で一目惚れしました♡
雨の日に手に取りたくなる絵本☂

{7492EB1E-CEE2-4789-97E4-DEE20CF2DAB3}



午前中は掃除して、コスメ作って
美容室ごっこと称して子どもの髪を切って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
wowwowで映画見て
ランチ食べて、また映画見て
グルテンフリーのケークサレの試作



{1D0381B6-98B0-4D00-80F5-4F4E1379A59F}

膨らみが足りなかったけど
かなりしっとりとできて、味は満点╰(*´︶`*)╯
なんてったって、子どもがどんどん食べてくれる
安心して食べてもらえるのがいいところ
レシピは腸活環境育成協会のHPに紹介されています


雨が一時上がった時に、近所のスーパーまで
サササッーと買い物したあと、
帰りの入り口付近のお花屋さんで
こちらのバラを買って帰りました♡

{4AA6F003-9A74-4DF7-BEED-22225850B147}


帰りは小降りになってたけど、
早く飾ろーっと思って急ぎ足で帰りました(^^)


来月は絵本がキーワードのワクワクする企画を予定しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و
早くお知らせしたいのはヤマヤマなんですが、
今しばらくお待ちくださいね
8月19日(土曜日)20日(日曜日)空けておいてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶