Buongiorno(^o^)/


魔法の夢ノートの岡田みな子さんのブログに
本来持っているエネルギーや潜在的な願いが見えるワークについて書かれていて、

先日開催した、軽井沢での大人のピクニックを思い出しました照れ




爽やかな自然の中で行った夢ノートのワーク
『もし違う人生を生きるとしたら』


身体も心もゆるっとなってる時に、
私が書いた答え

{84DDCC09-380B-41B2-B4DE-6A5285D741BC}



🔸実家の近くでピアノ講師
      (ピアノじゃなくても、何かの先生)

🔸料理研究家としてTVに出演
🔸麻布の低層マンションに住むマダム
🔸アクセサリー作家

こんな事が出てきました照れ
これから見えてくることは、職人として、それを必要とする人に伝えること
個性があり雰囲気のあるマダムになること


{30583F8A-CE80-45AD-A64C-EEE5A1AB4284}

先月、開催した『フードフォトレッスンを楽しむホームパーティ』

ドイツのキッチンメーカーMieleのショールームにて
{5D913954-C999-43A1-933D-6B6ED577C529}


まさに私の理想空間

この会場の雰囲気を見て、会場を借りるべく
すぐに部長さんに営業しましたよ(^^)

{018C5F57-311E-4CCC-9540-B1D5B3CA3BC9}

仕事に家事に育児に大変だけど、
毎日ハリがあって、楽しく過ごせるのも、
本来の自分に戻って、
やりたい事に『いいよ』と自分に許可を出し、
深く考えすぎず、まずやってみたから


{BF561386-DB36-43B9-9DFF-732E9F4BD34A}

そんな私の姿を見て、
自然と家族も応援してくれてます
協力してくれる方も、ありがたいことにいます


子どもがまだ小さいから、風邪を引いたりして講座ができないかも、休みの日は子どものために過ごさなきゃ、そんな心配は置いておいて


まず、自分が何をしたいか?
自分を満たすことから始めました
{A9C6F9E2-4056-4D91-9EDB-6F3727B0FB12}


時間がないのは言い訳
1日ぐらいあまり寝なければ、準備はできます
お昼休みに買い物をする
割高でもネットで買う
通勤時間はブログの記事を考える
ブログ書くのは15分と決める


やり遂げた時の、嬉しい気持ちを想像して
今はきついかもしれないけど覚悟を決める
{30E07F5F-9C33-45DE-AFA5-64C8AD06B15D}

{C7E7D65F-5A0D-4E40-A214-8C03E48152A2}

自分が持ってるエネルギーは、
望む方向に使わないと、苦しくなっちゃうって事
私は、身をもって体験しています



自分がやりたい事がある
でも躊躇してる、という方の肩を押せたらと思い書いてみました(^^)
{5008368D-9B25-4A19-B644-8E4DAE48A9C1}

来月はワクワクするようなイベントもあります
近々お知らせできますので、お楽しみにウインク

お会いした時に、色々お話できたらいいなぁと思ってます╰(*´︶`*)╯





今週の7月19日(水曜日)長野市内にて

『美肌をつくる腸食ランチセミナー』

パスタ担当😊アシスタントとして参加します(^o^)/


知っておきたい『腸』の役割とグルテンフリーと腸の関係について、神谷 陽子先生のお話は必見ですよー


健康と美肌を手に入れるために!ぜひご参加ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


イベント詳細はこちら