夏の水分補給に、

美肌のためのデトックスウォーター

皆さんから評判がよく、

美味しいといっていただいていますウインク


{B48F51F6-5AEF-4E60-ADE0-1C09F570346D}




どうやって作ってるの〜?

作り方のリクエストもありましたので、ご紹介しまーす(^o^)/



 

材料は、お好みの野菜やフルーツ

今回は2種類紹介しますね♪

 

{5F53D046-7A89-4F52-AA37-F22A7F5EBADA}

きゅうりとレモン

水1リットル・きゅうり3/4本・レモン1

きゅうりは縦にピーラーでスライスするときれいに見えます



レモンは輪切り

きゅうり・レモン・水の順番で入れると、見た目がきれいに仕上がります

 


{852EE074-5F64-4344-9C4B-154443AEB415}


きゅうりとキウイ

500ml・きゅうり1/4本・ゴールデンキウイ1

きゅうり・キウイ・水の順番で入れると、きれいに仕上がります

きゅうりが緑なので、キウイは黄色にしましたが、緑のキウイでもOKです

 


{2DE17F76-FE74-40D1-BF78-7D02C37DD086}


一晩水に漬けるだけで、できあがり♪

水溶性の食物繊維が、お水に溶け込んでるので、善玉菌がとっても喜ぶドリンクになります

 

生野菜=サラダの感覚があるかもしれませんが、デトックスウォーターは飲むサラダとして

持ち歩いたり、自宅で楽しんだり、ちょっとしたおもてなしにも


{75AC92F3-7474-40E8-AD3B-EE95B384EDD4}


 

先日は、ビーツ入りのデトックスウォーターをいただきました

飲むだけでキレイになっちゃいそう

 

生野菜が豊富なこの季節、ぜひお試しあれ




来週の7月19日(水曜日)長野市内にて

『美肌をつくる腸食ランチセミナー』

パスタ担当😊アシスタントとして参加します(^o^)/


知っておきたい『腸』の役割とグルテンフリーと腸の関係について、神谷 陽子先生のお話は必見ですよー


健康と美肌を手に入れるために!ぜひご参加ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و


イベント詳細はこちら