Buongiorno(^o^)/



今日は長野市内で、ブルーベリー狩りに行ってきました(*^^*)
初めてのブルーベリー狩り

フレッシュなブルーベリーを口いっぱいに食べたのは初めてラブ
おっきい粒が熟してて美味しかったです
(*˘︶˘*).。.:*♡
{45A32790-CD69-4307-BE74-5D519C9F7039}



そして、この贅沢食べ
ブルーベリーソフトに採れたてのブルーベリーをたっぷりとトッピング〜


{ED2937C7-D23E-45D0-8C2E-F9E5759C737A}

朝早く行動したので、
午後はマッタリと╰(*´︶`*)╯


お昼寝や、明日の講座の準備などなど
子どもが昼寝中なので、明るい時間かオ♡フ♡ロ
はぁ〜〜この時間が至福デス照れ


今は、バスローブを着たままブログを書いてます


明日の講座の夢ノート編の準備をしながら、
今の自分の『ある』を考えてみました


🔸仕事は大変だけどオン・オフがハッキリする
🔸生活にメリハリがつく
🔸イヤイヤ期だけど、やっぱり子どもは可愛い
🔸夫は好きな仕事をして自分の世界がある
🔸休日は私も好きなことをやれている
🔸やりたい事にお金が使える
🔸私の講座に集まってくれる人がいる
🔸応援してくれる人がいる
🔸何かを伝える講座は楽しい
🔸家族がいると料理も気合が入って楽しい
🔸料理のお仕事の依頼をもらえた
🔸望むライフスタイルを語れる友達がいる
さみだれに、思いつくまま書いてみました(^^)


{98E5C960-3F1F-40B5-B457-BDB521D8F8BF}

夫によく言われるんですが、
私は、かなりのプラス思考の持ち主だそうです(笑


私にはこれも『ある』なぁ
あれも『ある』なぁ
これならできるかも!
これやってみよう(^o^)/
っていう湧いてくる感情を大切にしていきたいです♪


明日の準備、着々と進めてますよ〜
腸食ランチお楽しみに〜
{5FC21B6C-961C-48C2-991F-C2F537DE4C13}




明日の軽井沢は晴れで〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)وやったぁ〜

 



7月9日(日曜日)開催の

『腸~きれい会 大人のピクニック編』では


腸食ライフに関する以外にも、

『魔法の夢ノート』をキーワードに

色んなワークもご一緒して

自分らしく豊かに過ごせるためのメソッドも

お伝えできればと思っています。


 

青空の下で、こ~んなお話ができて

皆さんとshareできたら素敵だなぁって

今からワクワクしてます



明日の軽井沢は、青空で〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

 


『腸〜きれいレッスン〜大人のピクニック編〜』
7月9日(日曜日)軽井沢
詳細はこちら



------------------------------------🎀
腸〜きれい会@長野
腸内環境育成協会公認のグループページ
健康に関する情報を発信してます
お気軽に申請ください╰(*´︶`*)╯
FBグループページ
https://www.facebook.com/groups/739848616218258/
------------------------------------

ciao(^o^)/