Buongiorno(^o^)/


昨日は父の日だったので、
夫の好物を作りました(*^^*)


もちろん、実家の父には贈り物しましたよ♪



久々に登場した『パスタマシーン』
手打ちパスタを作りましたー(^o^)/

お風呂上がりで、髪にはまだバスタオルが巻かれてる状態なので、顔はカットよ〜ん(笑
{71862E5B-4CD4-4D42-8F79-90DD3287FD92}

東急ハンズで5000円台で買えるもので
長年愛用してますが、
子どもと一緒に使うのは初めてでした╰(*´︶`*)╯


生地はホームベーカリーで作って、
ローラーを使って、平たく伸ばしまーす

{200954C1-79F7-460C-B915-558DC345988C}

その後は好きな大きさを選んでカット♪
くるくるハンドルを回すと、にゅるっと出てくる出てくる楽し〜い爆笑
{B0CCA02C-7FF3-4EC5-AB22-62E6EAF51AE3}

土曜日開催したレッスンでとびまつさんファミリーにお手伝いしてもらった時も思ったんですが
子どもって大人がやること何でもやってみたいんですよね(*^^*)

目をキラキラさせて、何でも興味深々おねがい
経験したり勉強したりしたくてたまらない



親子で料理教室も楽しそうだなぁって思いました
企画してみようかな?



話は戻って、
作ったパスタに
牛肉とたっぷり野菜のソースを絡めて
幅広パスタパッパルデッレの出来上がり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

{52283633-09FC-4B52-8F83-A0F097FE4BAB}

ははは、こんなアイテムも引っ張り出してみました(笑

{237F8575-3EBF-4132-84E6-4973D168EC9D}

任せるのはドキドキだけど、
これからも色んな経験させたいなぁと思います♪




ここからは、イベントのお知らせです


7月9日(日曜日)
魔法の夢ノート講師の三浦ユリさんとコラボで
軽井沢で大人のピクニックを開催します


魔法の夢ノートのワークを取り入れて、
望むライフスタイルを青空の下で語り合いませんか?

詳細はこちらへ



ciao(*^^*)