Buongiorno(^o^)/



昨日、長崎の父より
一足早くホワイトデーのお返しが届きました

{68E18CB7-BF81-4B55-96E4-1E6B0383221D}

お部屋が一気にパーッと明るくなりました



{0193127B-65B3-4336-B50C-7B60E36FF2B1}


そして、可愛らしいチューリップを見ながら
藤本さきこさんのブログをみて、


自分で自分を褒める100個素直に書いてみました(^o^)/
ノートがぎっしりに(^▽^;)

{6BAA9F42-60C8-4ACE-BBDB-2EBAF57F0C8D}

15分位で書けたけど、最後の方になると、
私の周りにいる人に感謝
の気持ちでいっぱいになりました



自分のこと褒めたつもりなのに不思議
大事な人に支えられて自分がいるんだなぁって
改めて思いました








食卓からお届けする
ライフスタイルレッスン始めます❤︎


1回目
3月11日(土曜日)10時15分〜13時30分
または
4月1日(土曜日)  10時15分〜13時30分
場所:長野市レストランブラーノ

10時15分〜11時     ワーク・講座 
11時〜12時           夢ノート作成 
12時〜13時30分   ランチ・夢ノートシェア



まずは、魔法の夢ノートで
貴方の望むライフスタイルを思い出します

夢ノートは目標を設定するものではないので、
心の中にある潜在意識にアクセスしますよ(*^^*)
{D20F1FE6-4122-4131-9636-6BB8C55E5FD1}



2回目以降
場所:さあこの自宅またはその他の場所

望むライフスタイルを叶えるために、
ライフスタイルを整えていくレッスンをご一緒に
こちらは、お好きなメニューをチョイスしてください

笑顔が溢れ出す食卓のご提案をします
宝石ブルー美味しく見える盛り付け方
宝石ブルー時短なのに手間がかかってるように見える料理
宝石ブルー誕生日など、とっておきの日のための料理
宝石ブルー食育を考えた身体に優しい料理
宝石ブルーお買い物から一緒に♪献立の立て方
など


手作りのスキンケア作り
宝石ブルー食材を使ったスクラブ、メイク落とし
宝石ブルー安心素材の基礎化粧品
{72D6F70E-BB3D-4141-B4DF-9D1D0E7F4CD4}



お部屋を彩るリースなどの小物作り
ご自身のため、またプレゼントにも喜ばれますね
宝石ブループリザーブドフラワーを使ったアレンジ
宝石ブルーアートフラワーを使ったアレンジ


仕事と家事や子育てとの両立
人間関係の悩み
自分らしく生きるということ
パートナーシップについて
宝石ブルーお食事などをしながらのセッションです




ちょっとの工夫と、ちょっとの手間をかけるだけで、ライフスタイルが素敵に変身します♡
そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです






お問い合わせはこちらから




 
 夢ノートに出会う前は、ちょっと料理が得意な奥さん(笑)でしたが、
自分の心の声を聞いてみると、
家族はもちろんだけど、もっと多くの方へ
伝えたい事が、た〜くさんあることに気付いたんです爆笑


宝石紫みんなを笑顔にする料理のコツ
宝石紫日々の生活から身につけた時短技
宝石紫ちょっとの手間と工夫で素敵に変身する技
宝石紫夢ノートで学んだこと
宝石紫仕事と結婚、家事、育児などの両立
宝石紫自分らしく生きるということ



今は、講座などを通じて
これらをお伝えしていますカナヘイきらきら




おしゃれにストレスなく過ごしたい方へ
何かヒントを差し上げられたら嬉しいです(*^^*)

{C9D62F41-B841-43F7-ABCE-807020A48FBF}





お問い合わせはこちらから




 最後までお読みいただきありがとうございました
ciao(^o^)/