1ヶ月前に中耳炎になり、通院はしているんですが未だ完治しておらず来週は手術になってしまいました
簡単な処置らしいんですが、かなりナーバスになっています

そんな時、Angelさんから優しい心遣いが♡(Angelさんはsweet angel主催の濱奈緒美さんです。多才でアイドルみたいな女性です❤︎)

{C5B80EBB-1351-4E25-8305-9D9FD7B21BC8}

症状について親身になっていただいて、中耳炎や耳痛、花粉症にも効能があるアロマオイルを送ってくれました

授乳中なので薬が飲めず、ずっと音が聞こえづらい状況なので、治るなら何にでも頼りたい!
そんな私を心配してくれて、早速届けてくれました(*^_^*)

とってもありがたいです✨

『歩く家庭の医学』の奈緒美さん、近くにいてくれると安心できますね☺️