レストランって食事がおいしいのはもちろんですが、私はレストランの雰囲気や空間が好きです。


{B090A2E1-5D78-46C3-8705-0D79EA489D8F}


お腹を満たすだけだったら、どんなお店でもいいんですが、おいしい+ワクワクを感じたいならお店選びからこだわりたいもの


{34438135-C9D1-4FA6-A24B-B6A89ED405E4}

ここは先日訪れた富山の【リバーリトリート雅樂倶】創作フレンチが有名なお宿


食事中はあまり写真を撮らないので、たまたまこんな写真しかありませんが、、

{A10FFBF4-D63C-4918-B708-2E0AA214C83B}

お皿がまるでキャンパスみたい✨
こんな斬新に盛り付けられたお料理が10品ほど続きます。
お料理は味だけじゃないんだなと、つくづく感心
器や空間作りも参考になりますね♪




私が昨年から始めたお料理教室は、デモンストレーション形式
料理の一部だけ一緒に作っていきます。

なぜなら、レストランに来た雰囲気の中で、食育のこと、日々のメニューのヒントなどをお持ち帰り頂きたいからです

{C9CCDAAA-DB8C-45BB-82AF-5FA7E4A59889}


癒される音楽と♪香りで居心地の良い空間を演出しています
今月の教室は、今週の土曜日26日
残席1名様です!


{F0574101-BBD5-4152-853A-CD44C8508B64}

お問い合わせは



最後までお読みいただき、ありがとうございました✨