今日は一日中雨かと思っていたら、昼間は日が差していたし、何とか持ちこたえてますね。

暖かくなったし、トイレを春バージョンにしてみました✨
{04001FA9-AF30-4788-A271-18C2AD072487}

プリザーブドフラワーですが、生活の中にお花があるのはいいですね(*^_^*)
ヌードカラーを使って、ちょっと大人シックに作ってみました♡


何年か前に、『トイレの神様』という歌が流行りました。
当時はあまりピンとこなかったんですが、最近は身の回りを整えることに気持ちがあるので、トイレをピカピカにすると運が上がる⤴︎のが分かるような気がします。


こちらもトイレの一角
ハートコーナー❤︎
パステル画も体験教室で描きました(^-^)

{8F84C171-7B69-4A52-8770-5ABEB7D17A84}


できることは、できるときにやる
コレ実践するようになってから、心が整ってきた気がします。


茶碗は朝に回さず、夜のうちに洗う
洗濯は溜め込まず、次の日天気が良ければ普段洗わないものと一緒に洗う
玄関の床を拭く
蛇口の周りをピカピカになるように拭く✨
お風呂に入った時に、角や排水口を洗う



簡単なことなのに、以前は腰が重くてできませんでした
だけど最近実践してみて、
『な~んだ!こんなに簡単にできちゃうことなんだ‼️周りが整うと気持ちイイ❤︎』

自分の事、身の回り、生活空間
ちょっとでいいと思うんです。大事にしようと思う気持ちがあると、どんどん居心地が良くなります(*^_^*)✨

{75AB1375-A625-4345-AEEA-810D1C8A3568}



それもこれも、『魔法の夢ノート』に出会ったお陰。
そんな私が、夢ノートヴィジョントレーナーとして皆さんにお伝えできるようになりました。



私のデビュー講座は、”夢ノートの生みの親”
岡田みな子さんとダブル講師で行います。
全国で活躍する岡田みな子さんのお話が聞けるのはめったにない機会です!
是非ご参加下さい(^-^)


夢ノートって?もっと詳しく知りたい方


日時:4月16日(土曜日)
           10時~15時
場所:長野市内

お問い合わせ・お申し込みは
fuoco_fiori☆docomo.ne.jp
までお願いします。
詳細をお伝えします。





最後までお読みいただきありがとうございました✨