何かを作っている時、ワクワクするし、時間も忘れて没頭してしまいます。

フラワーアレンジや小物、料理もそれにつながるんだと思います。

セレクトして買ったものももちろん好きですが、思いを込めて作ったものに囲まれて生活するのはとっても心地よいです。

玄関のディスプレイを節句バージョンにしました

{584D5B4A-1DFF-43A6-9D12-89EF9E149A25}



雛壇ならぬ鯉と兜壇?
これは長崎の両親がお祝いに贈ってくれたもの
細かい作りがとっても気に入ってます♡
{7BE8A8BF-5D94-4799-B152-09328B271E70}



リースは私の手作り
ステンドグラスの小鳥さんも、体験教室で製作しました
{A3B1C841-ABD1-4F51-BCCC-A75B14254300}

これも手作り
色合いが気に入ってます
{C9A2CA2A-FD54-404F-B9F8-F3AF777E6AF5}

料理教室を開催してますが、小物好き女子とおしゃべりしながら一緒に作りたいな



今月のお料理教室は

3月26日 土曜日 です

一緒に美味しいもの作って、食べませんか?
まだお席に空きがあります!
{9F141F45-087E-4312-A4DA-2C940AA23332}





 
夢ノート講座も募集中です
4月16日 土曜日です

詳細は
fuoco_fiori@docomo.ne.jp
までご連絡下さい