次のカスタムブライスちゃんコツコツやってます | monfeen fion

peRonのカスタムブライスちゃんのヤフオクが無事終了し

本日新しいママ様のところへ発送しました。

沢山の方に見ていただき、ありがとうございましたニコニコ

peRonは感激してましたよルンルン

 

私は次の子をカスタムしてます。

只今、口元、鼻、眼二重を彫り込んで、

アイホール、頭部後ろと前の合わせ部分、耳などにあるバリをきれいに整えたり、だいぶ削れました。

これから800番1000番1500番と紙やすりで磨いていきます。

お口、ちっさい への形。お鼻、ぺちゃ鼻。

まぶた、ゆるーいやさしいカーブに削りました。

なーんか今回は落ち着いて1日少しづつだけどカスタムに向かい合ってる。

オッとお尻が痛い!?体が固まった、運動せにゃギザギザ