☆カスタムブライスちゃんヤフオク出品中です♪ | monfeen fion

8月がもう終わりますね。

私にとって一途にカスタムブライスちゃんと向き合った夏となりました。

実際は昨年からゆっくりカスタムをしていて、あることがきっかけとなってテンポを上げて出品の日を迎えました。カスタムブライスちゃんの誕生は感動的です。そして応援助けてくれたpeRonには感謝です。

テーマ””Drop””(しずく)~いろんなものを映してはじけてつながって~

今日、少し晴れたので写真が撮れました。思い出を残しておかないとね。(昔のブライスちゃんの写真パソコンが壊れた時に無くなったりしたことがあった~)

ヤフオクの写真はpeRonが撮ってくれた、大学で色々やってたので上手だな~OK

ヤフオク終了まで短い時間ですが、この子と過ごす時を大切にしたいです。

素敵なご縁がありますように音符ルンルン

 

この子のプルリングです。ちょっとでっことしているところがあるけど磨きました!!

ちっさいあわーい桃色のしずく型のイヤリングも作ました音譜