やっと 失業保険の手続きです。
自己都合の退職なので 多分 6ヶ月後からの 支給になります。
まぁ、アテには 出来ないと 思ってたので 良いんですが…早いとこ 仕事見つけにゃ



市の職員も 狭き門て 今朝慎ちゃんも 言ってたしなぁ…

細々とでも 子供たちと 一緒に暮らせれば オッケーだし

愛する人がいて 可愛い子供にも 恵まれ これ以上の物を 望んだら バチが当たりそう( ´艸`)


先日、第一生命時代の お客様(着付けの講師をされてます)に 4ヶ月ぶりに 再会にひひ

『あら~すっかり 明るくなって~音符 笑顔が柔らかくなったわね~』なんて 言われました。

もうすぐ 40女を 掴まえて 生徒さんに こちらのお嬢さんて 紹介されてました(笑)
二児の母です アラフォーですって 言ったら 生徒さん 驚いてました。

品川までの 約40分 時間を忘れて お喋りしてました
今更ながら 私って お客様に 愛されてたんだなぁなんて 嬉しくなりました。
とにかく 私の事が心配でって言ってましたが…
一度彼女が やってるボランティア活動を お手伝いした事が 有るんですが、そこで知り合ったかた達も 時々 どうしてるかなって 思い出して下さってたみたいです。
ほんと 嬉しい限りですニコニコ
この 横浜の地が大好き
ここの人達が大好き

たぶん ここの磁場と 波長が合ってるんだろうなにひひ