♡東京都 ・大田区蒲田♡

 

ピンク薔薇カフェミナージュ®(認定番号0172)

ピンク薔薇Atelier  JouJouプッチカメリア

ピンク薔薇縫わないがま口

 

赤ちゃんとママに贈る

ハンドメイド雑貨おうち教室の

monfavori*rauraです

 

スケジュールは・・・こちら♡

 

 
本日もご訪問ありがとうございます。





お誕生日プレゼントにと
カフェミナージュ®︎をオーダーくださいました。


贈られる方の雰囲気やお好きな感じを伺いましたら、インテリアはローラーアシュレイがお好きな方(乙女な大人女性)だそうです。


どのようなお生地が良いでしょうか。

いくつかご用意したお生地の中から、薔薇刺繍のお上品なお生地を気に入ってくださいました。





♡アクセサリートレイ



ティッシュケース。



ハンガー




朱肉付きの印鑑ケース





控えめだけど存在感ある印象的なお生地です。
揃うとさらに可愛らしくエレガントになりました


I様より
何度も何度もとても素敵です。
お願いしてホントによかったですハートハート
お誕生日の女性の方も大変喜んでくださったと
嬉しいメッセージをいただきました。
I様ありがとうございました。




制作時間が私の楽しい時間となり、出来上がりには嬉しさいっぱいの気持ちになります。

大切な方への贈り物のオーダー
心を込めて丁寧にお作りいたしております。

随時受付中です。
ご希望のイメージをお伝えくださいませ。





♡・・・♡・・・♡・・・♡・・・♡
 
お気軽にお問合せ下さいませ・・こちら
  
ピンク薔薇ピンク薔薇レッスンメニューピンク薔薇ピンク薔薇
 

【カフェミナージュ®】

認定講座のご案内はこちら
 IMG_20161017_125304472.jpg

 

 フリーレッスンのご案内はこちら

 
 

【縫わないがま口】

     フリーレッスンのご案内はこちら

IMG_20170731_221157378.jpg

 

【プッチカメリア】
Atelier JouJouプッチカメリアの

ご案内はこちら

image

 

オーダー・お問合せはこちら
お気軽にお問合せくださいませ

 


ランドセルカバーのご案内はこちら

IMG_20170812_224544168.jpg
オーダーお受けしております
お問合せ・お申込みは・・こちら

 

クローバー赤ちゃんと一緒でも大丈夫です。

お子さんを見守りながら、ママのお稽古時間を過ごしてみてください。

 

クローバーもちろん、お一人でゆっくり集中したいママも、お友達同士でも、癒やしの時間をつくりに来ませんか? 

 

クローバー女性限定のお教室です。

 

ピンク薔薇素敵な時間作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

《アクセス》

最寄り駅

 

東急池上線

・蓮沼駅 徒歩3分
 

JR京浜東北線

・蒲田駅 徒歩10~13分

o0800050813876231047.jpg

 カフェミナージュ®本校CafeMi Monde