1割の人になってください✨ | 宮崎佐土原モンファボリ
おはようございます✨
昨日の夕陽✨
車から笑
書類写り込んでる😅
昨日はシリアルアントレプレナーである
レノバ 株式会社代表取締役社長の、
千本倖生氏のお話をお聞きしました✨
無知は恥です💦
連続起業家の言葉もネットで見たくらい💦
KDDIたちあげ、その後はワイモバイルも
たちあげた方ですね✨

1時間半くらいのお話でしたけど。
要約すると。
自分の人生を変えた人達との出合いが、
チカラとなっていった。というお話。
稲盛和夫氏や、松下幸之助氏との出合いで、
新しい事業への展開が転がるように
実現して行ったということでした✨
著書にもあるのでしょうね✨
購入してみようと思います✨

①チームワーク
②徹底的に準備する
③原点に戻る勇氣をもつ
④大義をもつ

人間には3種類います。
5割の人は、オロオロ
4割の人は、分析する
1割の人は、リスクをとって動き出す‼️
と言われました✨

その1割の人になってください✨
と、最後は締められました✨

アウトプットすることで、ここに
記しておこうと思います✨

さぁ、今日も顔晴れる1日でー(^ ^)✨