命を燃やしてきましたか? | 宮崎佐土原モンファボリ
こんばんは✨

8年前の今日。
事務の仕事を終え、歯医者さんにいた私。
営業の方からの、テレビつけてみて‼️
の電話にびっくりして。
歯医者さんにテレビをつけてもらい。
映画の中のできごとだ、これは😢
と、ただ呆然と見ていた。
記憶。。。
あれから、8年。

事務を辞め、離婚問題も抱えつつ、
スクールを立ち上げ、6年。
今年はその仕事もスパッと辞め。
スキンケアの会社のマネージャーとして
生涯の仕事と決め、進み始めました✨

その時、一瞬が大切です。
毎日そう思う。
毎年思う、特に今日という日。


私も今までの51年で
命を落としてもおかしくなかった
出来事もすべて意味がある✨

あの日、皆さんはどうされてましたか?
あの日から、今日まで命を燃やしてきましたか?
後悔のない毎日を送っていますか?
もう一度、自分にも問うてみています。
静かに。。。🙏