休止と書いてパワーアップと読むメンバー君不快を露にするは、非常識な見解で敵意を剥き出しにされているメンバーが、違うグループのメンバーに疑問を投げかけられれば、口元に歪んだ笑みを浮かべているのが伝わる更新するは、常識が皆無な更新というの本当に理解に苦しみます…トランプジョーカー

違うグループのメンバーは、ただ合いの手を入れただけなのに、メンバーが裁かれたと喜び、自分を不快にさせた=メンバーに傷つけられたって思い込みが改めらないのなら、格付け番組で言う三流ならぬ五流である事も改められないと思っていますトランプジョーカー爆弾トランプジョーカー

ダウンタウンの濱田のコメント、梅宮家にとって嬉しかったと思います流れ星

<↓ポイント貯蓄するのは一流なポイントサイトです↓>