定年退職してから半年 夫がパンを焼く | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

アバンダンスライフを応援する
ビジョン心理学トレーナー
マネーメンターの鷹野えみ子です。

3月で定年退職した夫は、失業保険をもらいながら、家の家事のすべてを担当していただき
わたしは、仕事に集中しております。

これは、本当に感謝なのです。

夫との関係は、結婚24年

先日もゴルフの先生に
ラブラブすぎますね。
どうしてですか?と質問されました。
そんな風にみえるんだとびっくりしたのですが
それは、ビジョン心理学のおかげですね。

今週は、お弁当を持っていくようにしてます。
サラダとおにぎりとおかずを
タッパーにつめて簡単ですが
ランチのお金もかからずです。

そして、なんと
夫は、パンを焼きはじめました。

このパンが美味しすぎて困ります。

会社に持っていくと、スタッフも喜んで食べてくれて、嬉しい限りです。

夫は、株価をみて
株が下がったり
投資信託が下がるのを毎日眺めて
いますが

一喜一憂せず、プロセスを信頼しているようです。
そこも、尊敬するところです。

それにしても、かなり下がってますね

リアルに数字に出てくると
なんともいえない感情が動き出しますが

この感情こそ、まだ癒されていない
感じきっていない感情です。

パンを焼いて、家事をすべてやってくれて、株価を見る生活はもう少し続きそうです。

幸せなパートナーとの関係
結婚生活を最高のものにするために
ビジョン心理学はとても役にたちます。