アバンダンスライフセッションの感想をいただきました【婚活編】 | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

 
アバンダンスライフを応援する
ビジョン心理学トレーナー
マネーメンタ―の鷹野えみ子です。
 
アバンダンスセッションでは、結婚したいけどできない
40代の女性に、結婚できないマインドをビジョン心理学の
手法で解説し、その後、アンシェントメモリーオイルを選び、
オリジナルのあなただけのブレンドオイルを作成します。
 
6月ということもあり、
婚活中の40代の女性の相談が多いようです。
 
{1323D4D6-5926-4B4F-BA3F-E63E17F2CEE7}
婚活中の40代のMさんの感想をいただきました。
 
 
①申し込もうと決める前にどんなことで悩んでいましたか?どんな事を知りたいと思っていましたか?  
パートナーは欲しいけど、結婚は気が重い。
婚活のやる気が起きない。

 ②何が決め手となって今回お申込みいただいたのでしょうか?
カウンセリングにオイルが付くのが魅力的。

③カウンセリングの結果にどのような気づきがありましたか?
「結婚は気が重い」のは、前の結婚の影響だと言われ、自分の中では完全に終わった事と思っていたので、とても驚きました。
確かに結婚って重いなと考えてる時に思い浮かべてるのは前の結婚生活の様子なのに、言われるまで全く気づいてませんでした。結婚したら家事をちゃんとやらないと愛されないと思ってること、自分は家事が好きじゃないことは新たな発見でした。でも、パートナーに協力してもらいながらも愛される関係が実際にあると分かって、自分の見ている世界や体験が全てではないのだと思いました。

 ④カウンセリングの結果を知る前と後では なにか心の変化はありましたか?
お見合いでは、やっぱり「ちょっとでも良く見せないとダメだ」という気持ちがありました。
その一方で、自分にも相手にも嘘をついてるような気持ちがありました。でもこれからは、私らしくありのままの自分で行こう!と思ってます。

 ⑤鷹野に聞いてみたい、ということがあれば 教えていただけると嬉しいです。
今のところないです。

 ⑥私、鷹野の印象はいかがでしたか?
はっきり伝えてくれるので、気持ちがいいです!

 ⑦感想
ありがとうございました。あと半年以内にはパートナー見つけたいです(笑)。またよろしくお願いします。

 

婚活に意欲的になってよかったです。

半年以内にパートナーを持つというのも

目標を持てていいですね。

 

アバンダンスライフセッション

あなたの叶えたい夢や、課題をお聞きし、ビジョン心理学の手法を使い自分の達成したいこと、自分の豊かさをとめている、拒んでいる

心理を探り、才能やギフトを見つけるお手伝いをします。

 

料金:60分 10800円 オリジナルオイル付き

Skypeも可能(Skypeの場合は、オイルは郵送になります。)

 

【アンシェントメモリーオイルの使い方】

⭕️コットンやテッシュなどにつけ、オーラに香りをなでる

⭕️アロマポットで、香りを楽しむ

⭕️デッシュにたらし、バックやお財布にいれる

⭕️水で薄め、フレグランスとして

 

6月はおかげさまで満席になりました。

また、来月のセッションの日程をご案内します。

 

セッションメニューは

こちら