未来シフト起業塾のサマーパーティに参加しました。 | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

お金の問題を解決して、人生の目的を達成するお手伝いをしています、マネーセラピストの鷹野えみ子です。

きのうは、キラッキラのパーティに
参加してきましたよ。

鈴木実歩さんの
起業塾のメンバーの特別な
パーティです。




みほさんの、オーラがさらに
バージョンあっぷしていて、
まぶしかったです。



いつも、塾生のことを考えてくださる
あり方に、また刺激を受けて

尊敬できる存在
学ぶことができる存在
です。

ありがとうございました!

そして、一期生の同期



みんな、すごい方ばかりなんですよ。

みんなに会えて、とっても嬉しかったです。



プレゼンの時間もあって
みなさんのパワーをいただき、
学びの多いあっという間の二時間でした。

ありがとうございました!

あのDaigoさんとのセミナーが
10月8日に開催されます。

鈴木実歩さんのホームページ


10月2日に
お金とこころと投資
というセミナーを開催します。

詳細ページ作成中です。
少しおまちください。