福岡いってきました! | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

お金の問題を解決して、人生の目的の達成のお手伝いをします
マネーセラピストの鷹野えみ子です。

週末は福岡にいってきました!



お夜のお茶会は、ビジョン心理学の三角形を使ってのわかちあいです。

少人数のよいところは、お一人お一人のお話をじっくり聞けて、三角形と人生を照らし合わせてみることで、なっとく~

という感じでした!

急に、小さい頃のことを思い出したり

わたしも、父の日近くということもあり
父親のことを話ながら思い出しました。

そして、
土日は、福岡初の
ビジョン心理学
リレーションシップセラピストコース
開講です。






お祝いにお花をいただきました!

11名の方にご参加いただきありがとうございました。

佐賀、長崎、熊本からも来ていただきました。

三角形を学びました。
何度、学んでもいい!

わかりやすくて、楽しかった!

感情を感じるワークで
たくさんの感情を感じることができました!

と、感想をいただきました。


みなさん、よい笑顔になってました!

福岡は、大都会で
なんでもあります。

セミナーを開催した
天神には
なーんでもあるのです。

そして、空港からのアクセスが
15分という便利さ

たべものも、なんでもおいしい!

とうとう、屋台にいきました。



と、セミナーも地元も楽しんでしまいました!

次回は、9月24、25日

テーマは
家族とリーダーシップ

ビジョン心理学の基礎理論を学び、
すぐに、人生に役立てることができるのが
特徴です。

一緒に学んでみませんか?