女性性を成長させていく鍵~毎月一回のコーチング | アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフを応援するビジョン心理学トレーナー・マネーメンターの鷹野えみ子のブログ

アバンダンスライフとはお金、夫婦関係、仕事をすべてを手に入れる生き方
内的にも外的にも成功し、豊かさマインドでバランスのとれた人生を生きること

お金の問題を解決して、人生の目的を達成するお手伝いをしますマネーセラピストの鷹野えみ子です。

毎月一回、Skypeでビジョン心理学のコーチングを受けています。
カナダのフランシーンさん



通訳の伊藤由紀子さんにサポートをいただき、毎月のセッションは沢山の気づきが
あります。

今回は
女性性のリーダーシップと成功について
フランシーンが切り出しました。

また、私の年間の目標は
セミナーや個人セッションの目標
マーケティングについてなどは三番目

まずは、旦那さんとの時間が一番
そして、二番目は女性性の成長

と、言われました。

女性性は
絆が土台で
コミュニケーションをすることや
共感し、育み、男性性を尊重する
受け取る能力
感じられる能力
スローダウン
深呼吸する時間をとる

学ぶことがたくさんありました。

イメージワークをしてもらったのですが
直感的にいろんな映像がうかんできました。

なんでも自分でやろうとする
これは、自立です。
自立は素晴らしいことなのですが
自分が大きくなってしまうと
大いなる存在の助けがあることを
忘れてしまいます。

大いなる存在とは、精霊や神様
スピリチュアルな存在です。

女性性は
受け取る能力です。

この部分をどんどん、成長させたいと思います。

お金についても、
受け取ることに罪悪感があるというクライアントさんも少なくないです。
これって、女性性をもっと成長させて
受け取る器を広げて
どんどん、受け取っていくという
許可を自分に出せることだと考えてます。

ありがたく受けとりましょう
感謝!感謝!ですね。


個人セッションのご案内です。

5月は満員御礼です 。
6月は予約をフォームとLINE@で承っています。
セッション希望の方は
申し込みこちらまで

私が実践している
年間100万円を貯めるマネーコーチを
はじめます。

お金について学ぶ
マネー心理学
家計簿セラピー
お金の運用のしかた
保険、株式投資、不動産投資
お金の稼ぎ方

申込みはこちら

LINE@を登録していただき、
セッション希望とお知らせください。

友だち追加

フォームからも受け付けております。
申込みはこちら



メルマガの登録はこちらです。