最後の投稿 | 米国税理士によるアメリカ的マネーレシピ

2008年から続けてきたこのブログですが、卒業(大袈裟・・・笑)することにしました。

 

もともと、米国税理士としてアメリカの税金や資産運用のなど、皆さんの役立つ情報を!と思ってはじめた当ブログですが、なかなか思うように書けず・・・出産後はさらに自己満足的な子育てブログに移行してしまっていました。

 

今年から、仕事に復帰して、育児と仕事で以前のように時間をかけて情報を発信することができないと思い、8年間続けたブログですが、終了することにしました。

 

何人の方がこの拙いブログを読んでくださっていたのか分かりませんが、今まで読んで頂いた方、税金についての質問やコメントをくださった方、交流して頂いた方、ありがとうございました。

 

子育てが一段落し(いつでしょうか・・。)、時間と心の余裕ができましたら、またその時代に合った違った形で情報発信できたらと思います。その時まで成長できるように頑張ります!

 

See you~~。