頭痛を消す方法 | リモートビューイング✨直感力確信力UP✨引寄せ✨

 

 

 

 




 

今日も超絶好調のまつさかです。カナヘイハート


ご訪問いただいてありがとうございます。

 

 

 

━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    頭痛を消す方法
━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

今日も榎本さんのメールが気になり紹介いたします。

 

脳に問いかける方法は凄くリモートビューイングに似ていましたのでご紹介いたします。

 

 

---------ココから

 

3つの質問を繰り返すだけで自分だけですぐに頭痛を消せる方法がYouTubeで紹介されている。

 

 

 

 これは英語だが、以下の3つの質問を繰り返している。

 

 頭痛がある人は落ち着いて、自分の頭をよく観察しながら以下の質問にしっかり答えてください

 

 

 

 

 

 1、その頭痛は頭のどこから来ていますか?

 ・・・・
 (時間をとって見極めます。ここが大切な点です。)
  どこから来ているのかしっかり答えることができたら。 

 

 

 2、その頭痛は何色ですか?

 しっかり、頭痛を見つめて何色かつかみます。

 見極めましたか?

 

 

 3、その頭痛は、どんな形ですか?

 しっかり、頭痛をみて形をつかんでください。
 そして表現します。

 表現しましたか?

 

 1、に戻る。ところでその頭痛はどこから来ていますか?
 もう一度見つめて、場所を確認します。

 

 

 2、ところで頭痛はどんな色ですか?

 えっと、どんな色だったかな。

 

 

 3、その頭痛はどんな形でしたか?

 もう一度改めて形を調べます。

 

 

 1、えっとどこから来ていますか?

 ・・・・

 2、色は?

 ・・・・

 3、形は?

 ・・・・

 そうこうしている間に頭痛は消えています。

 

 

 

 

 

 このYouTubeのコメントにも

 

Wow! It worked!(わぉ 効いたぞ!)

 

THX DUDE THAT REALLY WORKED!!! ありがとよ おい ほんとに効いたぜ!!!

 

how did that work どうして効くんだろうね

 

 などのコメントが並んでいます。

 

 これはその症状(頭痛)にきちんと正面から向き合い、見つめ、気づきを深めることでよくなっていきます。

 

 そのことから目をそらさず、悲観したり、言い訳したり、するでもなく、

 

きちんと受け止める気づいているだけで、これだけ効果があるのです。

 

 ぜひお試しください!


-----ここまで

 

この方法は少しリモートビューイングに似ているところがあり

 

興味を持って紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1カナヘイハートとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

ポチットを頂くと励みになります

↓↓↓↓↓


今日も楽しい一日をお過ごしください(*^-^*

Have a Nice Day

#

#占い #審美眼 #引寄せ #幸運 #笑う門には福来る #運勢回避 #天中殺 #天の加護 #世間の加護 #先祖の加護

#イデオグラム #潜在意識 #集合的無意識 #アカシックレコード #パラレルワールド #スピチアル