懐かしい〜!

現在TVerで放送されています。

2001年に放送されていたドラマ。

今日後半分が一気にアップされていたから全部見ちゃいました。
リアルタイムでみていた頃は大人の話だと思ったけど、むしろこの世代を飛び越えてるもんなぁー

今の人生がどん底過ぎて
何も心配しないで毎日生きていた昔が本当に思い出せないなショボーン
まぁ暗いことは考えないようにして…

全員キレイなんですが、特に黒木瞳さんの可愛さは異常。
この時42歳?らしいのですが、娘役の矢田亜希子さんより輝いてる。
いつもお綺麗な女優さんですが、30代より40代の方が美しい。
40代でこんなに可愛くて綺麗だなんてすごくない?
ファッションも上品なコンサバで全く古臭くない。
というか、シンプルなニットやスカートって流行りがないよね。
カバンもHermesなので。(やっぱりバーキンって凄いね)
余談ですが、子供の頃からJJを読んでいた身としては
大人になれば自然にバーキンを持っているものと勝手に思ってました。私が大学生の頃はエルメスってこんなに入手困難じゃなかったし、今となれば信じられないぐらいの価格でリユース品が手に入った。でも完全に大人のブランド!って感じで線引が出来ていて、マダムにはならないと持ってはいけないものだと思っていた。
でも、でも、大人になった今の方が絶対的に買えないという不思議…

そしてこのベーシックアイテムはスタイルが全てだよなーと思うほどの体の薄さ…
華奢過ぎて、私でも思わず肩を抱きたくなる…
身長が163cmで46㌔らしい。
BMI値は18切ってる。やっぱり20以下じゃないとこのスタイルにはならないよね。
ちなみに訂正体重は58㌔らしい。
やっぱり55㌔には戻りたい…

え?お前一体何キロなん?みたいな想像は置いといてください。
デブはこれから夕飯の準備と作り置きでも作ります。