desperateなアラフォー独身女です!


病み病みの中(これが5月病?)、野菜がないので

スーパーへ。


というか!!

クックパッドマートが!



お届け週1日って!
一品から無料で届くから助かってたのに!

これならネットスーパーと変わらないから
スーパー行くかな…

残念。

まぁ、配送の手間とコストが凄かったんだろうなぁ…
100円の品を一品だけ、とか頼んでたし。

週1回で利用する価値はあるか、ですね。
安いなら使いたい。

そして、今日のお昼。
30円のもやし1袋と98円の水菜を1/3入れて…
野菜たくさんラーメンにしました。


30%引きありがとう!

もやしは安いだけじゃなく、大好きなので
よく買います。
モヤシのナムルが好き~

働くのが嫌すぎて休みたい…
心療内科に薬もらいに行こうかな…
夜は寝れてるんだけど
朝起きるといきなり不安と憂鬱がすごい…!!

暖かいところに逃避行したい。
みんなハワイに行ってる記事をあげている気がするのだけど、連休に行ったからかな?
物価高に驚いてる記事多しなんだが
私的にはハワイに行けることに驚いちゃうんだけど!

海外いいなー!!