おはようございます


今朝は激しく降る雨☔️音雷⚡️で目が覚めました




いつもなら起きてすぐに電気をつけるのですが



雷がゴロゴロ鳴ってて 電気つけたら落ちるんじゃないか(雷が)と思うと怖くて電気つけられませんでした



今日は昨日よりも涼しく家の中はエアコンなしで25℃です🌡️ 毎日こうだったらいいのにと思いましたが現実はそうもいかないですね 今日はエアコンなくても大丈夫そうです 台風は嫌だけど久しぶりに恵の雨☔️

嬉しいです



コロナ発症から11日目

動けるようにはなったものの若干の倦怠感痰の絡む咳は相変わらず。味覚と嗅覚は戻りました










今日も素敵な一日を🕊️





雷⚡️の音です

室内で撮影