今日も猛暑日☀️🫠


まだ体調は完全ではないけど


午後はゆっくり過ごしたいので


午前中のうちに買い物と思い車で外出🚙


家の中はエアコンが効いていて涼しいです🎐


やっぱりエアコン(移動式)があるとちがいますね



今日は※地場産品の玉ねぎ🧅とじゃがいも🥔、ブルーベリー🫐を購入。その他にかき氷アイスも購入

今シーズンはセイヒョーのかき氷アイスを食べることが多いですね

冷えた感🐧が強いので療養中には有り難いおやつ


宇治金時いちごフロートが好きです










※地場産品…自分の住んでいる地域で生産された食材のこと

地場産地の野菜は普通に買うより安く買えます











午後は更に暑くなるようです